推しに願いを。

ドルヲタ女子大生が女子力を高めようとしている備忘録。

~8月のお気に入り💄✨~ポイントメイク編

どうも~♡⃜いおり♡⃜です~✨

 

今回は8月のお気に入りポイントメイク編をやっていきたいと思います!

 

めっちゃ取り急ぎでやっているので雑になってしまうかもしれませんが…😢

最後まで見てくださると嬉しいです💭

 

【エクセル:スキニーリッチシャドウSR02 リアルブラウン】

f:id:I_like_rina:20180901155822j:image

粒子が細かくてどの場面でも使えるブラウンのアイシャドウです💭

色んなメイクで使えるし、落ち着きのある女性に仕上げてくれるから嬉しい😂笑

 

【リンメル:ショコラスウィートアイズ015 ストロベリーショコラ】

f:id:I_like_rina:20180901160456j:image

上から2番目のピンクブラウンがとっても可愛くて、ピンクメイクの時は結構使ってます💘

発色もいいし可愛い色だけど、粉飛びするのが難点かなぁ…🤔

アイシャドウベース使えば解決しますが…🤔

 

キャンメイク:パウダーチークスPW38 プラムピンク】

f:id:I_like_rina:20180901160925j:image

8月の購入品で紹介しましたが、このチークを買ってから今までずーっと毎回使ってます…😉

色気のあるほっぺにしてくれるから大好きだし、これ以外はあまり使わないかも…って思っちゃうくらい…🤔笑

 

【オペラ:リップティント06 ピンクレッド】

f:id:I_like_rina:20180901161332j:image

唇に付いた時の色が凄く好きで、学校の時もバイトの時も使いまくってます💋

ピンクとレッドのいいとこ取りで落ち着きのあって、でも可愛らしい色になってて買う時は一目惚れでした…💘

 

はい!8月のお気に入りポイントメイク編でした~💭

雑になってしまいましたが、何とかまとめられました😂

今月も気になるコスメが沢山あるので、出来る限り紹介出来ればなぁ…と思ってます!

 

また書きます!

 

♡⃜Haruka♡⃜