推しに願いを。

ドルヲタ女子大生が女子力を高めようとしている備忘録。

わたしの自己紹介。

はじめまして、♡⃜いおり♡⃜という者です。

 
ブログというものをやったことがなくて、でもやってみたい気持ちがあったので始めました…💭
ドルヲタなので推しのことや、女子力皆無のわたしが女子力を高めようとしている備忘録を書いていこうかと思います~😂(多趣味なので他のことも書くかも…?)
ゆるゆる~っと更新していきますので…✨
 
女性アイドルが大好きな女子大生ドルヲタです~💭
48G,坂道Gが好きで推しはたくさんいますが、今の1推しはNGT48の高倉萌香ちゃんって子です🍄
 
本当に可愛いんですよ…私よりも年下の推しが出来るとは思わなかった…(笑)
あと卒業している人だったら生駒里奈さんと木下百花さんが大好きです、今でも推してます…💫
 
見てくださる方がいるとめっちゃ嬉しいです!今日は終わり!😂